一言でメルマガ配信と言えど、
メルマガを通してユーザの皆さまがやりたいこと・望む効果は様々です。
わたしたちカスタマーサクセスチームは、
そんなユーザの皆さまのやりたいことに寄り添って運用方法のご相談に乗ったり、
効果的な機能の使い方のご提案をさせていただいております。
今回はそんな活動の中ユーザの皆さまより
カスタマーサクセスチームにいただいたお声を一部ご紹介させていただきます!
-
アールエスコンポーネンツご担当者様
機能に関するサポートだけではなく、運用についての提案や様々な成功事例を共有頂けるので、大変心強いパートナーだと感じています。現状のサービス訴求だけでなく、私たちの要望に添う開発の検討も頼りがいを感じます。
-
キャスキッドソンジャパンご担当者様
いつも決まった機能しか使用できていなかったのですが、そのほかの便利な機能を弊社ビジネスに合わせて紹介してくださり、とても勉強になりました。質問にも迅速に的確に答えてくださるのが印象的でした。今後、有効的に利用し、より開封%の高いメルマガを作成したいと思っていますので宜しくお願い致します。
-
ユニパルス株式会社ご担当者様
配配メールのみなさんの対応力の高さと、レスポンスの速さにはいつも感激しています。これからも心地よいサポートをよろしくお願いします!
-
株式会社ファミリー・サポートご担当者様
顧客DB情報の活用を含め、複雑な運用を考えていたの導入及びその後の運用が可能か不安でしたが、サポートチームの方が他部署の方とうまく連携してくださり、現在無事に運用できています。有難うございました。
-
株式会社医師のともご担当者様
弊社では10を超えるツールを利用しておりますが、その中でも配配メールサポートの方のレスポンスの早さはピカイチです!急な質問にも丁寧かつ迅速なご対応をしていただき、大変感謝をしております。「開封率があがらな~い(涙)」といった悩みにも親身になっていただいたことは忘れません。今後ともよろしくお願いします!
株式会社医師のとも 流石
-
ひまわり証券株式会社ご担当者様
送受信の設定について、サポート窓口では迅速かつ的確なアドバイスをいただき、早期に解決しました。また、直接お会いして、一緒に画面を確認しながら施策への相談に乗っていただいた事もあり、非常に助かりました。
-
株式会社セラヴィリゾート泉郷①ご担当者様
当社の事業内容についてご理解いただいたうえで機能の活用についてご提案くださり、定期的なヒアリングの機会も設けていただいたこともあり、安定して運用できております。配信実績もたまってまいりましたので、今後はABテストなども行いながら、開封率、転換率を高めていきたいと思います。これからも手厚いサポートを宜しくお願いいたします。
-
株式会社セラヴィリゾート泉郷②ご担当者様
通常、サポートセンターでは操作方法や機能のみの説明ですが、配配メールサポートの皆様には、運用に合わせた事例や活用方法をご紹介いただき、またいつも弊社からのリクエストに対してスピーディーにご対応いただいております。まだまだ発展途上の運用ですが、より販促に繋がるよう活用させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございます‼
-
株式会社ウエディングパークご担当者様
問い合わせの際のレスポンスが非常に速く配信対応や運用で困ったことがあるといつも親身に相談にのっていただきとても助かっております!いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いします!
-
有限会社AIC JAPANご担当者様
2019年3月より、HTMLメール・ステップメールを導入しより一層メルマガに力を入れました。勉強会にも参加させて頂いたり、先日は弊社でセミナーを行って頂きました。いつも迅速なご対応ありがとうございます。
MISSION
私たちのミッションは、配配メールを通して
ユーザの皆さまのやりたいことを【実現】させること。
皆さまの課題に対し、一緒になって考え・試して、
実現までのお手伝いが出来ればと考えています。
こんなことがやりたいけど配配メールで運用できるかな?
他社ではこんなときどんな風に配配メールを使っているの?
売り上げがupするメルマガってどんなもの??
などなどございましたら、ぜひお気軽にサポートまでご相談下さいませ!
今後とも配配メール並びにカスタマーサクセスチームをよろしくお願い致します。
こんにちは!
配配メール カスタマーサクセスチームです!
いつも配配メールをご利用いただき誠にありがとうございます。
突然ですが、
皆さまは配配メールをどんなツールとしてご利用いただいておりますでしょうか?