お知らせ

Windows Vista 及び Internet Explorer 9 サポート終了について

2016年07月28日

終了

お客様各位

株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

Windows Vista と Internet Explorer 9 におきまして、
2017年4月11日を以って、マイクロソフト社のサポートが終了いたします。

【参考サイト】
■Windows 製品のサポート ライフサイクル について
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/default.aspx

そのため、弊社提供サービスにおきましても、2017年4月11日を以って
Windows Vista および Internet Explorer 9 のサポートを終了することとなりました。

サポート終了後は、上記のOS/ブラウザを使用して発生した不具合等の
サポート及び対応は行いませんのでご了承ください。

※上記のOS/ブラウザにて弊社サービスが利用できなくなるわけではございません。

なお、上記OS/ブラウザのサポート終了後、弊社サービスのサポート対象となる
動作環境は以下の通りでございます。

【動作環境】

OSブラウザ
Windows10※Internet Explorer 11 ,Edge , Chrome ,Firefox
Windows7 / 8.1※Internet Explorer 11 , Chrome , Firefox
Mac OS XSafari

※Windows10/8.1はデスクトップモードでの動作確認ができております。

以上、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!