Windows Vista 及び Internet Explorer 9 サポート終了について
2016年07月28日
終了
お客様各位
株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Windows Vista と Internet Explorer 9 におきまして、
2017年4月11日を以って、マイクロソフト社のサポートが終了いたします。
【参考サイト】
■Windows 製品のサポート ライフサイクル について
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/default.aspx
そのため、弊社提供サービスにおきましても、2017年4月11日を以って
Windows Vista および Internet Explorer 9 のサポートを終了することとなりました。
サポート終了後は、上記のOS/ブラウザを使用して発生した不具合等の
サポート及び対応は行いませんのでご了承ください。
※上記のOS/ブラウザにて弊社サービスが利用できなくなるわけではございません。
なお、上記OS/ブラウザのサポート終了後、弊社サービスのサポート対象となる
動作環境は以下の通りでございます。
【動作環境】
OS | ブラウザ |
---|---|
Windows10※ | Internet Explorer 11 ,Edge , Chrome ,Firefox |
Windows7 / 8.1※ | Internet Explorer 11 , Chrome , Firefox |
Mac OS X | Safari |
※Windows10/8.1はデスクトップモードでの動作確認ができております。
以上、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。