サポートサービスのご案内

配配メールではユーザ様向けに様々なサポートを
ご提供しています。是非ご活用ください。

各種セミナー

「配配メール」カスタマーサクセスチームでは用途や内容別に様々なセミナーを実施し、ユーザ様のお手伝いをしています !!

Bridgeプラン限定配配メール操作マスター / 運用設計

初回キックオフミーティングから、導入後3ヶ月目までは、月1回のペースで担当者がミーティングを実施し、
この期間で配配メールBridgeの操作をマスター&運用定着を目指します。

STEP1/3
STEP2/3
STEP3/3
随時
ご導入
1か月
2か月
3か月

キックオフミーティング
運用方針すり合わせ

  • ・運用方針のすり合わせ
  • ・初回配信に向けた準備
  • ・初期設定のご案内

2回目ミーティング
運用フォロー

  • ・配信結果の分析
  • ・今後の運用相談
  • ・ご不明点の解消

3回目ミーティング
運用フォロー

  • ・配信結果の分析
  • ・今後の運用相談
  • ・ご不明点の解消

4回目以降
個別運用相談

  • 必要に応じて個別での相談を承ります
  •  

お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口をご用意しております。

お電話でのお問い合わせ

050-5490-8066

受付時間

平日 9:30~17:00※ 年末年始・土日祝日を除く

お問い合わせ一覧へ

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!