お知らせ

チャットサポートをご活用ください(サポートExpress)

2020年09月08日

その他

「配配メール」のサポートサイトでは画面の右下に表示した「サポートExpress」より
お探しの内容や疑問点などをキーワードで入力すると入力内容に沿った回答を表示させ、
わざわざ探し回ったり問い合わせをせずとも解決するチャットサポートを行っています。
 
また、回答が見つからない場合にもチャット内からサポート宛に質問メールを送れます。


チャット(サポートExpress)での検索方法

 

 
※入力欄にお探しの内容をキーワードで入力頂き、矢印を押すと選択肢が表示されます。
 表示された選択肢の中から該当する選択肢をクリックして頂くと詳細が表示されます。
 
※リンク(青字の部分)をクリックすると該当するマニュアルのページに遷移させます。

チャット内にあるフォームで質問する方法

 

 
※お探しの内容が見つからない場合は「合致する選択肢がない」をクリックして頂くと
 「サポートへのお問い合わせ」リンクが表示されますので、当サポートセンター宛に
 質問するフォームをチャット内に表示させ、個別に質問することが可能です。

入力方法の記入例

 
① 質問の内容 : 「配配メールのSPFレコードが知りたい」
 
② 良い入力例 : 「SPF」
、「SPF 設定
 
③ 悪い入力例 : 「SPFレコードを教えてください

 
※ 文章で入力されると選択肢がヒットしないので、なるべく単語でご入力ください

回答の精度を向上すべく随時、内容を更新しています

 
当サポートセンターではキーワードを入力したのに選択肢が見つかるかどうかを検証し、
コンテンツを随時改善してますので、「探したけど、見つからなかった…」という方も
ぜひ定期的に「サポートExpress」をご活用頂きますよう宜しくお願い致します。

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!