お知らせ

「配配メール」バージョン8.1のご案内

2022年11月30日

バージョンアップ

 

平素は「配配メール」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、「配配メール」においてバージョンアップを実施致しました。


実施日時:2022年12月14日(水) 0:00~02:48

バージョンアップ詳細

追加機能

フォローメール(Bridgeプラン限定)
〇 グループメールを開封・クリックした顧客に自動でメールを送信できるようになります。
 これにより、見込み客に対して効果的にアポを取ることができます。

機能修正


▼ HTMLエディタの閉じるボタン押下確認
〇 HTMLエディタ(レスポンシブ対応エディタ)の閉じるボタンを押した際に
 警告ダイアログが表示されるようになります。

▼ グループ管理画面 一部文言修正
〇 一時保存メールの場所を分かりやすくするためにグループ管理画面の文言が変更いたします。
 メニュー文言を一部変更し、その直下にメールの種類を表示いたします。

▼ 一括登録・削除の結果時に表示される文言修正
〇 CSV一括処理完了時、顧客レコードの更新権限がないユーザには、完了メッセージのみを表示します。
  [詳細] のリンク表示は管理者と顧客レコードの更新権限を持つ一般ユーザのみに表示されます。

▼ ランキングメール閲覧画面へのランキング切り替えボタン追加
〇 ポップアップ画面からでもランキングの切替ができるようになります。

機能廃止

▼絵文字・デコメールの閲覧画面機能の提供終了
〇絵文字・デコメールの閲覧画面で絵文字やデコメール画像が文字列(ソースコード)に
 置換されて表示されるようになります(受信時の表示確認ができません)

Q.絵文字・デコメールの廃止

その他

〇 軽微なバグを修正、UIを変更いたします。



本件につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも配配メールをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2022/12/14更新

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!