お知らせ

IPアクセス制限機能のオプション提供開始に関するご案内

2023年07月20日

その他

 平素は「配配メール」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 この度、配配メールに於きまして
 『IPアドレスによるアクセス制限機能』の基本機能としての提供を終了し、
 有償オプションとしての提供を開始させていただきます。
 つきましては、下記にて詳細をご案内いたします。

 

なお、現在IPアドレスによるアクセス制限機能をご利用中の皆様に置かれましては
当面の間、無償でご提供させていただく予定で御座います。

サービス内容の変更点

■管理画面へのIPアドレスによるアクセス制限機能について
 2023年9月20日実施予定のバージョンアップをもって
 基本機能としてのご提供を終了し
 有償オプションとして提供を開始いたします。

■オプション提供価格は3,000円(税別)/月となります。
 ※オプションの最低利用期間は3ヶ月です。

無償提供措置について

■2023年9月20日のバージョンアップ前時点で
 IPアドレスによるアクセス制限機能が有効となっているお客様に限り、
 当面の間、無償にてIPアクセス制限機能オプションを提供させていただきます。

   ※上記の適用に対しての申請は不要です。

   ※無償提供をご希望のお客様は2023年9月20日のバージョンアップ前までに
    該当機能を有効にしていただきますようお願い申し上げます。
    設定方法はサポートサイトをご確認ください。
    サポートサイト:https://support.haihaimail.jp/faq/ipaddress/

   ※無償期間の終了は2024年12月以降を予定しており、
    詳細が決まり次第改めてご案内させていただきます。



本件につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも配配メールをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!