お知らせ

システムメンテナンスのご案内

2024年03月19日

臨時メンテナンス

 
平素は「配配メール」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 
この度、配配メールに於きまして、
システムメンテナンスを実施することとなりましたのでご案内致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご認識のほどお願い申し上げます。

なお、作業終了次第、メンテナンス情報サイトを更新させていただきます。
作業完了の確認につきましては、サイト情報をご参照ください。


◆メンテナンス情報サイト◆
https://support.rakus.co.jp/hai2/

作業内容

データセンタ帯域上限の増強

影響範囲

【作業日時】
 2024年4月17日(水) 0:00 ~ 5:00 頃
 ※作業状況によっては、メンテナンス完了時間が前後する場合がございます。


【影響範囲】
 上記時間帯は、20秒程度のサービス停止が複数回発生します。


 サービス停止中は以下の影響がございます。
 ・WEB管理画面へのWEBブラウザアクセスが出来ません。
 ・開封、クリックURLの計測は行われません。
 ・クリック計測を指定したURLが無効になります(URL遷移が出来ません)
 ・送信処理(配信予約を含む)時間が重なっているメールについては、サービス再開後に順次送信されます。


【お客様側作業】
作業は弊社にて行いますので、お客様による作業はございません。


本件につきましてご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!