FAQ

Q.配信エラーになった顧客情報を確認する方法はありますか?

Answer

 配信エラーとなった顧客情報は「メール閲覧」画面より確認することが可能です。

「配信履歴」タブから確認する

 「配信履歴」をクリックし、件名をクリックすると、「配信数」の「エラーレポートを表示する」を
 クリック頂くと、各エラー種別に数字が表示され、数字をクリックするとアドレスを確認出来ます。

「グループ配信」から確認する

 1:「グループ配信」タブ > グループ名をクリック > 配信メール一覧 > 件名をクリック
 2:「配信数」欄の「エラーレポートを表示する」の数字をクリックするとアドレスを確認出来ます。

「ステップメール」から確認する

 1:「ステップメール」タブ > ステップメールプラン名をクリック > 「シナリオ管理」 >
 2:メールの件名をクリックし、「エラーレポートを表示する」の先にてアドレスを確認出来ます。

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!