FAQ

Q.API連携とは何ですか?

Answer

 外部システムから顧客レコードのCSV一括処理・配信結果の取得が可能なオプションです

 
 「CSV一括登録・削除・状態変更」と「分析・数値データ取得」の、
  大きく2パターンのAPI連携が可能でございます。 

 CSV一括処理APIでは、
 「配配メール」にログインせず CSVを用いた顧客レコードの
 「一括登録」、「一括削除」、「一括状態変更」が可能です。
 
 また、分析・数値データ取得APIでは、
 メール配信一覧や効果測定結果、「配信停止」等の顧客状況などを
 ログインせずに確認することが可能です。
 また、Bridgeプランをご契約の場合は指定した日付の来訪回数やフォーム機能の情報を取得することも可能です。
 
 ※一括処理・取得可能な内容の詳細は各連携仕様書をご確認ください。
 ※連携に際しては仕様書に則った連携プログラムをお客様側でご用意いただく必要がございます。

【注意事項】API連携 接続回数の上限数

 CSV一括登録・削除・状態変更:1日240回まで(※API毎)
 分析・数値データ取得    :1日240回まで(※API毎)

API連携仕様書

詳細はこちらをご覧ください。

【仕様書】CSV一括登録・削除・状態変更

【仕様書】分析・数値データ取得

API関連の詳細はこちら

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!