FAQ

Q.複数FromのDKIM有効化(Standardプラン以上)

Answer

顧客別のFrom設定で配信した場合でもDKIMを設定できるようになりました(バージョン6.6より)

配信先ごとに異なるFromアドレスを設定できる【顧客別のFrom】設定機能を利用時にもDKIM署名が有効に働くようになりました。
これにより、機能利用時にもDKIM署名付きメールの送信を行うことが可能となりました。

前提条件

 ・「基本設定 > DKIM署名付メール送信」を「利用する」に設定しておく必要があります
 ・「基本設定 > Fromアドレス設定」にて「顧客別のFrom」を有効にしておく必要があります
 ・「各種設定 > Fromの設定」にてDKIM署名付きのFromアドレスを設定しておく必要があります
 ・「空の場合に利用するメールアドレス」にDKIM署名付きのFromアドレスを選択する必要があります


注意事項
【顧客別のFrom】設定利用時には、「空の場合に利用するメールアドレス(DKIM署名付き)」のDKIM署名の情報が付与されます。
 そのため、「空の場合に利用するメールアドレス」にDKIM署名設定がない場合、もしくはドメインが異なる場合は、DKIM署名は適用されません。ご注意ください。

※上記変更に伴い、一部UIや文言が変更されております。
 

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!