FAQ

Q.ログイン情報を知りたい

Answer

ログインURLが分からない場合

配配メールではお客様ごとにログイン用のURLが異なる仕様となっております。

その為、改めてログインURLを確認されたい場合には、
以下の情報を添えてサポート宛にお問合せくださいませ。

・ご契約ID

 ※ご契約IDがお分かりで無い場合には、ご契約社名をお伝えください。
  複数ご契約アカウントがある場合には、
  ご契約担当者名などもお伺いする場合がございます。

ログインIDが分からない場合

弊社側にて貴社環境を確認し、ログインIDをお伝えいたします。
以下の情報を添えて、サポート宛にお問合せくださいませ。

・ご契約ID

 ※ご契約IDがお分かりで無い場合には、ご契約社名をお伝えください。
  複数ご契約アカウントがある場合には、
  ご契約担当者名などもお伺いする場合がございます。

・ユーザ名など(複数ユーザ登録がある場合)

パスワードが分からない場合

ログイン画面より、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、
パスワードの再設定メールの送付画面へお進みください。

もしくは貴社内の配配メール管理者ユーザ様宛にご確認ください。
※管理者ユーザ様は各種設定画面からパスワードの再設定を行えます。

【注意事項】再設定用のメールが届かない場合

 ログインIDまたはメールアドレスの入力が誤っている可能性がございます。
 いま一度、正しい情報をご入力の上、実行ください。
 ※ログインIDに紐づくメールアドレスです。
  登録されているメールアドレスと異なる宛先に再設定用メールの送付はできません。

ログインIDや登録されたメールアドレスがわからない場合、
または管理ユーザ様がパスワードをお忘れになった場合などは
以下の情報を添えてサポート宛にお問合せくださいませ。

サポートセンターからパスワードの再設定用メールをお送りいたします。

・ご契約ID

 ※ご契約IDがお分かりで無い場合には、ご契約社名をお伝えください。
  複数ご契約アカウントがある場合には、
  ご契約担当者名などもお伺いする可能性がございます。

・ユーザ名など(複数ユーザ登録がある場合)

#ログイン情報 #ログインできない #ログインID #ログインパスワード #アクセスできない

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!