FAQ

Q.「配信目的」や「業種/業態」を変更した場合、過去の配信結果はどちらに紐づきますか?

Answer

変更後の「配信目的」や「業種/業態」に紐づきます。
表示されるスコアも変更後のスコアが表示されます。

設定後に「配信目的」「業種/業態」を変更することは可能です。
変更をした場合、画面上に表示されるスコアは新たな設定のスコアとなります。

また設定したグループの配信結果についても新たな 「配信目的」「業種/業態」の
配信として集計されます。


※配信スコアに反映されるデータは過去30日間分の配信になります。

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!