FAQ

Q.サポートの対象について

Answer

 サポートセンターのサポート対象は「配配メール」のシステムに関わる内容です。


以下の内容についてはサポートの対象外とさせて頂いており、サポートセンターで承ることが出来ません。
画面が正しく表示されないなど、不具合が疑われた際は推奨環境かを御確認頂きますようお願い致します。


1: HTMLタグ、CSSに関する記述方法や受信側での表示(送信側で制御できないため)
 
2: DNSサーバでの設定作業(SPFレコードのサーバ内での記述作業など)
 
3: 削除してしまった顧客・配信グループ・送信履歴などの情報の復元(復元が出来ないため)
 
4: Google Analytics 内での詳細な設定に関する内容

5: 推奨環境以外での動作挙動※(使用OSとブラウザの組み合わせ及びバージョン)
 
6: 複数デバイス、ウインドウ、タブ、ブラウザからの同時ログインに伴う挙動
 
7: 受信側の環境に依存する事象など、送信側で制御や対処が出来ない内容 etc.

※  お使い頂いているデバイスや通信環境による、いわゆる機種依存も含まれます。

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!