FAQ

Q.エラー回数の上限を変えたいです

Answer

顧客データベースのメニューから変更可能です

過去に送ったメールの配信エラー回数の累計が、設定の上限回数に達した場合、
ステータスが「エラー」に切り替わり、自動的に配信対象から除外されます。

エラー回数の上限値は、既定の範囲内で任意に変更が可能です。
(上限なしは不可)


顧客データベース>顧客レコードメンテナンス>エラー設定
 


現在の設定値はこちらで確認いただけます。
[設定]ボタンをクリック します。


「簡単設定」か「詳細設定」でエラー回数の上限値を設定してください。

『変更と同時にエラー設定にあわせて顧客データベースを更新する』にチェック
すると、既存のレコードについても、現在値から上限が更新されます。

[変更]ボタンをクリックします。

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!