お問い合わせ

サポートセンターへの質問

受付時間

平日 9:30~17:00年末年始・土日祝日を除く


不具合が疑われる場合は、事前に 推奨環境をご確認ください。
障害・メンテナンス情報についてはこちらをご確認ください。

【AIヘルプについて】
配配メール画面右上「AIヘルプ」よりチャットサポートを提供しております。(2025/6/24~)
詳しくはご利用方法をご覧ください。

【ご解約希望のお客様】
専用フォームよりお問い合わせください。担当者よりご解約方法をご連絡いたします。
ご解約申込受付フォームはこちら

お問い合わせ

お受付時間外の対応について

弊社では24時間ネットワークを常時監視しております。
障害を検知した際は障害サイトで共有させていただきます。
※通信キャリア側での障害は弊社側で対応できません。

お電話でのお問い合わせ

050-5490-8066

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!