かんたん操作

数ステップでかんたんメール配信、らくらく運用

メール配信に特化したシステムのため、メール配信に必要なステップはわずか4つ。
シンプルかつわかりやすい導線で、誰でも迷う事なくカンタンに配信ができます。
あらかじめ作成したテンプレートからのメール配信も可能です。

  • メール本文作成
  • 配信リスト決定
  • メール配信
  • 効果測定

メール本文作成

思いどおりのメールデザインをカンタンに

ドラッグ&ドロップで画像や文字ブロックの配置だけで、HTMLメールを自由にデザインできます。
スマートフォンなどのスマートメディアとPC画面とで、レスポンシブ対応したHTMLメールも作れます。
テンプレートデザインから選んでの作成もできます。

ブラウザ画像

マルチパート配信にも対応

テキストメールでの配信と、受け手の環境に応じて、テキスト/HTMLで出し分けができるマルチパート配信にも対応しています。

マルチパート配信にも対応

ひとりひとりに適したメッセージを配信

お客様のお名前、会社名などを、差し込み機能を使えば件名・本文に差し込み事ができます。

ひとりひとりに適したメッセージを配信

配信リスト決定

配信リストもラクラク取り込み/連携

配信リストは顧客データベースとして管理できる。取り込み作業も4ステップでカンタン。
しかも、ファイルに合わせて、データベース項目を引き当てられるのでラクラク。

配信リストもラクラク取り込み/連携

配信対象を細かくセグメントできる

過去のエラー回数やアドレス種別のほか、顧客データベースに登録した属性情報を基に、細かく配信対象をセグメントできます。

配信対象を細かくセグメントできる

メール配信

さまざまなメール配信方法

同内容のコンテンツを一斉配信するメルマガ(メールマガジン)、顧客ひとりひとりに合ったコンテンツを個別に配信するOnetoOneメール(ステップメールやセグメントメール)の送信手段を目的に応じて使い分けできます。

さまざまなメール配信方法

効果測定

配信結果もすぐに見れる

メール配信直後から、配信状況を詳細に確認できます。過去の配信データは一覧で見やすくならび、検索もできます。
件名をクリックすれば、エラー原因をはじめ、開封・クリックの情報にも素早くアクセスできます。

配信結果もすぐに見れる

ダッシュボードで配信結果を比較

直近のメール配信数、開封数、クリック数を一つの画面で簡単に確認することができます。
複数メールを横断して配信結果の良し悪しを比較できるので改善ポイントの確認に活用できます。

改善活動へ

ターゲット、配信タイミング、メール本文内容の見直しを行い、更なる効果の向上を目指します。

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!