Q.配信予約時間を過ぎても「配信中」のままで配信がされません。
Answer
配信禁止時間帯または添付メールの送信に時間を要している可能性があります。
1:配信禁止時間帯に掛かっている
「各種設定」で設定した「配信禁止時間帯」に配信の時間が掛かっている場合は
「配信中」のままとなり、配信禁止時間帯空けに配信が再開されます。
※「配信禁止時間帯」はデフォルトの仕様ではオフになっております。
2:添付メールまたは同じ時間に予約配信メールが大量にある
添付ファイルが付いたメールは通常の配信に比べ、配信完了に時間が掛かります。
また、他ユーザ様で同じ時間帯に添付ファイルがあるメールを大量に送られると
添付ファイルがあるメールの配信には通常よりも時間を要することがございます。
恐れ入りますが、この場合は回避策がございませんので、配信が完了されるまで、
しばしお待ち頂きますようお願い致します。
お客様の問題を解決できましたか?
はい
いいえ
ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。