Q.配信エラーになった顧客情報を確認する方法はありますか?
Answer
配信エラーとなった顧客情報は「メール閲覧」画面より確認することが可能です。
「配信履歴」タブから確認する
「配信履歴」をクリックし、件名をクリックすると、「配信数」の「エラーレポートを表示する」を
クリック頂くと、各エラー種別に数字が表示され、数字をクリックするとアドレスを確認出来ます。
「グループ配信」から確認する
1:「グループ配信」タブ > グループ名をクリック > 配信メール一覧 > 件名をクリック
2:「配信数」欄の「エラーレポートを表示する」の数字をクリックするとアドレスを確認出来ます。
「ステップメール」から確認する
1:「ステップメール」タブ > ステップメールプラン名をクリック > 「シナリオ管理」 >
2:メールの件名をクリックし、「エラーレポートを表示する」の先にてアドレスを確認出来ます。
お客様の問題を解決できましたか?
はい
いいえ
ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。