FAQ

Q.レポート欄「開封数」と「クリック数」について

Answer

  開封数はメールを開封した数、クリック数はURLを1つでもクリックした数。

 
 「配信履歴」からメールの件名をクリックした先にある「メール閲覧」画面にて、
 メールごとの「開封率」と「クリック率」を確認することが出来ます。

 ※開封率は電子メールの原理上、HTML形式の場合のみ取得することができます。
  クリック数は配信前にクリックURL(計測)指定が必要になります。
 

配信後にクリック設定を行うことはできません
種別詳細
開封数メールを開封した顧客数
ユニーククリック数URLをどれか1つでもクリックした顧客数

 ※開封数とURLクリック数はそれぞれユニーク(1回限り計測)の数となります。
  同顧客が同じメールを複数開封・URLをクリックしてもカウントされません。

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!