Q.メールアドレスを修正したい
Answer
アドレスの修正方法
配配メールではメールアドレスをユニークコードとしており、
CSV等でメールアドレスの一括変更は出来かねます。
その為、修正が必要な場合には以下のアドレスより個別に行ってください。
顧客データベース>顧客レコード一覧>該当顧客を検索>[編集]
アドレス間違いとなっているリストの確認方法
メール配信後にアドレス間違いによりエラーとなっているリストは、
配信履歴のエラーレポートより確認が可能です。
配信履歴>(該当メール件名をクリック)>配信数欄「エラーレポートを表示する」
ここで表示されるエラーのうち、
永続的なエラー > エラー理由「宛先が存在しない」となっているリストが
アドレス間違いとなっている可能性が高いものと思われます。
詳細はエラーの「数」をクリックいただきますと確認が可能です。
アドレス間違いの該当顧客に関しては、
こちらで確認の上、修正やアドレス削除など実施ください。
#アドレス #メールアドレス #リスト #修正 #変更 #更新 #一括 #CSV #アドレス間違い
お客様の問題を解決できましたか?
はい
いいえ
ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。