FAQ

Q.メールアドレスを修正したい

Answer

アドレスの修正方法

配配メールではメールアドレスをユニークコードとしており、
CSV等でメールアドレスの一括変更は出来かねます。

その為、修正が必要な場合には以下のアドレスより個別に行ってください。

顧客データベース>顧客レコード一覧>該当顧客を検索>[編集]

アドレス間違いとなっているリストの確認方法

メール配信後にアドレス間違いによりエラーとなっているリストは、
配信履歴のエラーレポートより確認が可能です。

配信履歴>(該当メール件名をクリック)>配信数欄「エラーレポートを表示する」

ここで表示されるエラーのうち、
永続的なエラー > エラー理由「宛先が存在しない」となっているリストが
アドレス間違いとなっている可能性が高いものと思われます。
詳細はエラーの「数」をクリックいただきますと確認が可能です。

アドレス間違いの該当顧客に関しては、
こちらで確認の上、修正やアドレス削除など実施ください。

#アドレス #メールアドレス #リスト #修正 #変更 #更新 #一括 #CSV #アドレス間違い 

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!