FAQ

Q.顧客のページ来訪履歴を管理画面で確認したい

Answer

 顧客情報の「閲覧画面にて直近5件の来訪の履歴を確認することができます。

 

確認手順(3種類)

 
 1.「顧客データベース」>「閲覧」
 
 2.「グループ配信」>「顧客レコード一覧(配信リスト)」>「閲覧」
 
 3.「ステップメール」>「顧客レコード一覧(配信リスト)」>「閲覧」

 ※同一の来訪タグ設置ページへのアクセスも1件ずつカウントされます。
 

来訪が無い場合の表示

 
 来訪が無い場合は以下の表示「来訪情報はありません。」と表示されます。
 

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!