FAQ

Q.解約の手続きについて

Answer

 最短の解約日は弊社で申請書を受領した翌月末日です( 当月解約は出来ません )


 弊社所定の解約申請書に必要事項を記入頂き、メールにてご提出にて受付をしております。


(例) 2020 年 1 月 11 日に解約申請をサポートセンターに連絡(最短解約 2020 年 2 月末日)
     2020 年 1 月 31 日までに解約申請書をサポートセンターに送付(最終営業日まで)
    
    ※2020 年 2 月利用分が 2020 年 3 月月初に請求され、以降の請求はありません。

 
 プランにより期間が異なりますが、「最低利用期間」を設けており、期間前の解約は
 対応出来兼ねます

 ※ 解約日の規定、最低利用期間の記載に関しては弊社のクラウドサービス利用約款
  御確認ください。

 プラン別の最低利用期間

配配メールLight配配メールStandard配配メールPreimum配配メールBridge
12ケ月12ケ月12ケ月12ケ月
※課金開始日から上記の月数を経過した月末が最低利用期間となります。
※プラン変更時は改めて変更後プランの最低利用期間が適用されます。ご注意ください

   
 解約申請書はサポートセンターにお問い合わせ頂き次第、弊社からメールで
 お送りさせて頂きます。
 上記の内容をご確認の上、こちらからサポートセンターまでお問い合わせください。

Q.【重要】プラン変更時の注意事項

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!