Q.メールアドレス変更フォームの仕様
Answer
【 1 】登録済のメールアドレスを顧客自身が変更出来ます。
「顧客データベース」タブより「メールアドレス変更フォーム設定」をクリックしてください。
【 2 】メールアドレス変更フォームのFromアドレスを変更する
< Fromアドレスを追加する >
1: 画面上部の「各種設定」タブをクリック
2: 「Fromの設定」をクリック
3: 「Fromの新規作成」をクリック
4: 差出人名(任意)、メールアドレスを入力し、「登録」をクリック
< メールアドレス変更フォームのFromアドレスを変更する >
1: 画面上部の「顧客データベース」タブをクリック
2: 「メールアドレス変更フォーム設定」をクリック
3: 「変更内容確認メール」の「件名・本文の編集」をクリック
4: 「From」をプルダウンから選択し、「変更」をクリック
5: 「変更完了メール」の「件名・本文の編集」をクリック
6: 「From」をプルダウンから選択し、「変更」をクリック
7: 緑色の矢印の「更新」ボタンをクリックし、「OK」をクリック
【 3 】変更内容確認メールの有効期限
変更内容確認メールが届いてから2週間以内となります。
Q.読者による登録情報の変更方法
Q.マイページ(変更フォーム)の仕様
お客様の問題を解決できましたか?
はい
いいえ
ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。