FAQ

Q.メールアドレス変更フォームの仕様

Answer

【 1 】登録済のメールアドレスを顧客自身が変更出来ます。

 「顧客データベース」タブより「メールアドレス変更フォーム設定」をクリックしてください。

【 2 】メールアドレス変更フォームのFromアドレスを変更する

 < Fromアドレスを追加する >

 
 1: 画面上部の「各種設定」タブをクリック
 2: 「Fromの設定」をクリック
 3: 「Fromの新規作成」をクリック
 4: 差出人名(任意)、メールアドレスを入力し、「登録」をクリック
 
 

< メールアドレス変更フォームのFromアドレスを変更する >


 1: 画面上部の「顧客データベース」タブをクリック
 2: 「メールアドレス変更フォーム設定」をクリック
 3: 「変更内容確認メール」の「件名・本文の編集」をクリック
 4: 「From」をプルダウンから選択し、「変更」をクリック
 5: 「変更完了メール」の「件名・本文の編集」をクリック
 6: 「From」をプルダウンから選択し、「変更」をクリック
 7: 緑色の矢印の「更新」ボタンをクリックし、「OK」をクリック

【 3 】変更内容確認メールの有効期限

 変更内容確認メールが届いてから2週間以内となります。

Q.読者による登録情報の変更方法

Q.マイページ(変更フォーム)の仕様

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!