FAQ

Q.CSV一括登録時のUI改善

Answer

2022/08/24~より以下の項目を修正いたします。

顧客レコードのCSV一括登録時における「上書き設定」欄の修正

上書き設定を行う際の空白セルの処理方法についての説明を修正しました。
また「?」アイコンにカーソルを合わせた際に図付きの説明内容を表示します。

CSV一括登録のレコード表示についての修正

CSV取込や出力の確認画面にて、実行されるレコードが5件以上の場合、
対象が5件以上であることを把握しやすいように画面上の表現を変更しました。

CSV一括処理完了表示の追加

CSV一括処理終了時に、画面右上に「CSV一括処理完了」の通知を表示します。
[詳細]をクリックするとレポートページに遷移し、一括処理結果を確認できます。

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!