FAQ

Q.ログインができない場合の対処法

Answer

配配メールにログインできない場合、以下に該当するか一度ご確認ください。

推奨環境かどうか

OSブラウザ(バージョンは最新版を維持してください)
Windows11 Microsoft Edge, Google Chrome, Firefox
Windows10Microsoft Edge, Google Chrome, Firefox
Windows 8.1(※)Google Chrome, Firefox
Mac OSSafari

※推奨環境以外で操作された際の挙動に関してはサポート対象外となります。
※複数のブラウザ、ウインドウ、タブの同時操作は不具合が発生することがあります。

24時間画面を放置しますと、セキュリティの点からセッションを切る仕様になります。
お客様側で導入されているセキュリティシステムなどによっては数十分放置すると
セッションが切れることもございますが、この場合は弊社側で制御ができません。

IPアドレスによるアクセス制限を設定していないか


各種設定 > システム設定 > 基本設定 > IPアドレス制限

IPアドレスのアクセス制限をかけている場合、

登録されているIPアドレス以外からアクセスすると

「このページが見つかりません」と表示されます。

※IPアドレスが都度変動する設定にされている場合、
 意図せずアクセスできなくなる可能性もありますのでご注意ください。

それでも解決しない場合

以下関連FAQも併せてご確認ください。

Q.ログイン情報を知りたい

Q.ログイン画面に遷移しない

#ログイン出来ない #推奨環境 #パスワード設定 #IPアドレス制限 #ログイン情報 #ログイン不可

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

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