FAQ

Q.顧客IDの空き番号を埋めることはできますか?

Answer

顧客IDは自動的に連番で付与されます。欠番になった番号を埋めることはできません


新規でメールアドレスを登録した場合、顧客IDが自動で連番付与されます。
顧客レコードを配配メール上から完全に削除した場合、
紐づいていた顧客IDも削除され、欠番となります。

新たに登録した場合も同一の顧客IDが付与されることはありません。
顧客IDについては変更できない仕様となっております。ご了承ください。

Q.顧客レコードのIDや配信グループのIDは、変更できますか?

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!