FAQ

Q.契約情報・プランの変更(注意事項含む)

Answer

 契約情報の御変更は各種フォームから、プラン変更は申込書の御提出が必要です。

運用担当者・請求書送付先担当者の変更

 こちらより変更内容をご記入ください。
※「配配メール」管理画面上に表示されている「ご担当者」とは異なります。

会社名の変更(合併なども含む)

 契約内容変更申込書の提出が必要なため、こちらにお問い合わせください。
※法人印の御捺印が必要となります。

利用権譲渡

 契約内容変更申込書の提出が必要なため、こちらにお問い合わせください。
※法人印の御捺印が必要となります。

引落口座の変更

 口座振替依頼書をお送り致しますので、こちらよりお問い合わせください。
 
口座振替依頼書は金融機関に提出するため、原本の郵送が必要になります。
※月末から15営業日前までに弊社に到着すると最短で翌々月利用分から適用。

契約プランの変更

 Standard / Premium / Bridgeプランの変更はこちらよりお申込みください。
 
※初期費用に差異があるため、初月のみ初期費用の差額が必要となります。
※月額基本料金はプラン変更日(毎月1日)より変更後のプランの金額が適用。

 プラン変更に伴う注意事項

 Standard / Premium / Bridgeプランから Light プランに変更された場合には、
 「ステップメール」など配信内容や開封率のデータが確認出来なくなります。

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!