Q.メールに添付ファイルを付けて送信することは可能ですか?
Answer
添付ファイル送信:オプションをご契約いただくことで、送信・利用が可能です。
オプションを契約頂くと添付ファイルをメールに付与することが可能になります。
※ PDF、Word、Excel、Powerpoint などのファイルを添付可能です。
月額料金(固定) | 容量の制限 |
---|---|
¥3,000(税別) | 1メールにつき最大10個、合計3MBまで(ファイル形式不問) |
添付ファイルを送る際の注意事項
① 添付ファイルが無いメールに比べ、配信の所要時間が長くなることがあります。
② 添付ファイルの容量が大きいと受信側でブロックされやすくなります。
③ 添付ファイルの容量や個数の上限は変更することができません。
お申込み方法
下記より「オプション変更申込書」をダウンロード及び必要事項を記入して頂き、
「配配メール」サポートセンターまでメールでお送りください。
※ サポートセンターのメールアドレスは申込書内に記載しております。
※ ご利用開始日は、お申込みから4営業日(平日)頂戴しております。
オプション変更申込書を記入する際の注意事項
注意点 | 注意点の詳細 |
---|---|
上部のチェックボックス | 申込書の上部にある「オプション追加」にチェックを付けてください |
申込日の記入 | 「申込日」は本申込書を記入する日付を記載してください |
契約者情報 | 契約者情報はメールアドレスも含めて全て記入してください |
契約IDの記入 | 「契約ID」は配配メールにログインして画面右上に記載されています |
料金変更日の記入 | 「料金変更日」は申込書の提出から4営業日以降の日付(平日の日付のみ有効)を御記入ください ※月末は弊社都合で変則的となるため、事前にサポートに御確認ください |
申込オプションのチェック | 新たに申し込むオプションの「申し込む」欄にチェックを付けてください |
解約欄は記入しない | オプション解約でない限りは「解約」欄は記入・チェックしないでください |
※パートナー様経由で契約頂いたユーザ様はオプション変更申込書が異なるため、
御手数ではございますが、サポートセンターまで別途お問い合わせください。
お客様の問題を解決できましたか?
はい
いいえ
ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。