FAQ

Q.配信履歴のレポートにクリック顧客が反映されません。

Answer

 配信完了、または1000件の配信が完了するまでにクリックした顧客は
 配信履歴>メール閲覧画面のレポートに反映されません。

その他以下効果測定データについて同様の事象が発生します。

 

・グループ配信(メモリー配信)
 - クリック
 - 購読解除
 - CV

・A/Bテスト配信
 - クリック
 - 購読解除
 - CV

・スポット配信
 - クリック
 - 購読解除

・ステップメール
 - クリック
 - 購読解除

・トリガーメール/フォローメール
 - クリック
 - 購読解除
 - CV
 - 開封


 
 

■仕様

・配信履歴の登録処理は配信処理完了後または 1000件 の配信が完了するごとに行われます。
・上記の効果測定結果の反映のためには配信履歴データが登録されている必要があるため、
 配信履歴データの登録前の効果測定結果は反映されません。

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!