FAQ

Q.ステータスが「エラー」となっていた顧客レコードを「OK」に戻した場合のステップメールでの挙動

Answer

ステップメールプランの配信が再開します。

ステップメールの途中でステータスが「エラー」になると以降のステップは進行せず、
止まった状態になります。
「OK」に戻した場合は、続きからステップメールが配信されます。
※ステップメールプランの登録時から「エラー」だった場合は1回目の配信が始まります。

なお、対象顧客をステップメールプランから一度でも除外すると、
ステップメールのカウントがリセットされます。
そのため、改めて登録した場合はプランの1回目の配信から再スタートします。

配信可否ステータス

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!