FAQ

Q.ステップメール配信済の顧客を再度登録したら2回配信されますか?

Answer

配信済の顧客が登録リストに含まれる場合も同じメールは2度配信されません


ステップメールは設定されたシナリオに従って配信されていきます。
順番を遡ったり、同じメールが2度配信されることはございません。


既にステップメールプランに登録されており、配信が開始されている顧客について、その後、同じプランに対してCSV一括登録などで追加登録・上書き作業が行われた場合も、配信に影響はございません。

(また、同プランへのメールアドレス重複登録はできません)

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!