- Q.配信目的や業種・業態を複数設定できるか?
- Q.開封・クリック率以外のスコアデータの確認は可能か?
- Q.現在のプランでどのスコアデータの確認が可能ですか?
- Q.顧客データベースを削除した場合、顧客抽出条件に変化は生じますか?
- Q.スコアに設定できる「配信目的」「業種/業態」は自由に追加できますか?
- Q.スコアの「配信目的」「業種/業態」を途中で変更することは出来ますか?
- Q.「配信目的」や「業種/業態」を変更した場合、過去の配信結果はどちらに紐づきますか?
- Q.来訪通知のメール本文はカスタマイズできますか?
- Q.「反応率」をスコア表示できるか?
- Q.スコアの確認をした際、「配配メール全体」の数値がダッシュボードに表示されない