Q.請求金額が先月と差異がある理由は?
Answer
月額基本料金は顧客データベースに登録されたアドレスの数により、変動します。
月額基本料金は顧客データベースに登録された顧客レコード数の1カ月間の最大値によって変動します。
※ 顧客レコード = メールアドレスとお考えください。
アドレス数集計日 | データベース登録件数 | 顧客レコード数の最大値 |
---|---|---|
10 月 5 日 | 9,990件 | 9,990件 |
10 月 15 日 | 10,010件 | 10,010件 |
10 月 31 日 | 9,800件 | 10,010件 |
⇒上記の場合、 10 月利用分の月額基本料金の料金ベースは 10,0001 件 ~ 20,000 件の金額での請求です。
顧客レコードは自動で削除されないため、月末までに削除しない限り次月の料金にも引き継がれます。
上記の内容は「配配メール」クラウドサービス利用特約第4条に基づき、従量課金制を採っております。
メールの配信数は月額基本料金には関係致しません。
従量課金の旨、並びに「配配メール」月額利用料金表は契約開始時に弊社からお送りさせて頂いている
【〇〇様/配配メール】契約開始のご案内/(契約ID)という題のメールにも記載しております。
恐れ入りますが、減額措置等の御相談は弊社サポートセンター、経理担当、何れも対応が出来兼ねます。
予め御含み置き頂きますようお願い致します。
※「クラウドサービス利用料金表」の送付を御用命の場合はサポートセンターまでお問い合わせください。
尚、送付先は契約担当者、設定運用担当者、請求書送付先担当者様の何れかに限らせて頂きます。
お客様の問題を解決できましたか?
はい
いいえ
ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。