来訪通知機能について よくあるご質問
2022年06月17日
その他
2022年5月26日よりCookie規制等を踏まえた精度向上のため、
来訪管理用のCookieの仕様を変更いたしました。
これに伴っての変更点やよくあるご質問をFAQにまとめました。
御参考となれば幸いです。
Q.来訪管理の仕様変更
Q.来訪タグによる来訪通知の仕組み
Q.初回アクセス時に来訪通知を飛ばせますか?
Q.来訪通知のメール内容について
Q.共通タグ・来訪タグはGTMで利用できますか?
Q.来訪管理とCV計測用の共通タグは同じですか?
Q.ステップメールのクリックURLで共通タグのCookieは付与されますか?
Q.クリック計測されているが来訪通知がこない
Q.httpから始まるページにタグは使えますか?
Q.来訪タグやCVタグなどを埋め込む位置はタグの直前以外だと機能しないか?
Q.共通タグ・来訪タグを別々のドメインに埋め込み、利用できますか?
その他 ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
今後とも配配メールをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
※来訪通知機能はBridgeプランにて提供しております。