お知らせ

来訪通知機能について よくあるご質問

2022年06月17日

その他

2022年5月26日よりCookie規制等を踏まえた精度向上のため、
来訪管理用のCookieの仕様を変更いたしました。

これに伴っての変更点やよくあるご質問をFAQにまとめました。
御参考となれば幸いです。

Q.来訪管理の仕様変更

Q.来訪タグによる来訪通知の仕組み

Q.初回アクセス時に来訪通知を飛ばせますか?

Q.来訪通知のメール内容について

Q.共通タグ・来訪タグはGTMで利用できますか?

Q.来訪管理とCV計測用の共通タグは同じですか?

Q.ステップメールのクリックURLで共通タグのCookieは付与されますか?

Q.クリック計測されているが来訪通知がこない

Q.httpから始まるページにタグは使えますか?

Q.来訪タグやCVタグなどを埋め込む位置はタグの直前以外だと機能しないか?

Q.共通タグ・来訪タグを別々のドメインに埋め込み、利用できますか?

その他 ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
今後とも配配メールをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
※来訪通知機能はBridgeプランにて提供しております。

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!