FAQ

Q.スコアの確認をした際、「配配メール全体」の数値がダッシュボードに表示されない

Answer

自グループの配信目的、業種業態の設定が無い場合、「配配メール全体」の数値は表示されません。

スコア確認のダッシュボード画面にて配配メール全体の数値が表示されない場合、
「配信目的」「業種/業態」の項目が未設定のまま一定期間経過した可能性が考えられます。

他ユーザの平均と比較する場合には、配信グループの基本情報の編集から
「配信目的」「業種/業態」をご設定ください。

Q.配信スコア表示と業種業態の設定

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!