Q.ログイン画面に遷移しない
Answer
お客様側でIPアドレスによるアクセス制限を設定されている可能性があります。
URLに誤りが無いのに、ログイン画面に遷移しない場合、お客様側で「配配メール」の管理画面上にてIPアドレスによるアクセス制限を設定されている可能性が考えられます。
※許可されたIP以外からのアクセスの場合、ログインURLへのアクセス自体ができなくなります。
アクセス制限は、配配メールの管理画面上より、アカウント管理者様ご自身で設定されております。
セキュリティの関係上、弊社に変更権限が無いため、サポートにお問い合わせいただいても、アクセス制限設定の解除を承ることはできません。
貴社・貴団体のシステム担当者様あるいは「配配メール」の契約担当者、設定運用担当者様のいずれかにご相談頂きますようお願い致します。
もし、貴社・貴団体でIPアドレスが一新され、アクセス手段が一切ない場合は弊社サポートセンターまでご相談ください。
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