FAQ

Q.管理者ユーザですが、メールの承認をすることが出来ません

Answer

メールの承認は各グループ毎に「承認権限」の設定が必要です。

承認依頼を出されたメールの承認は、ユーザ編集画面で配信グループ毎
に「権限設定」を追加・設定する必要がございます。

※管理者ユーザであるのみでは「承認」を行えません。

新規の配信グループを作成された場合などは追加の設定をいただく必要がございます。
ご了承ください。
※メール承認権限は「管理者」の他、「一般ユーザ」もグループ毎に付与できます。

Q.承認メール送信先の欄に【承認ユーザが設定されていません】と表示されます

Q.ユーザ設定や承認権限について教えてください

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!