FAQ

Q.直近100件以前の開封率やクリック率を見たい

Answer

100件以前の場合も、開封・クリックなどの件数確認は可能です。

配配メールでは、メール配信後の効果測定結果は直近100件まで保持されます。

それ以前のメールの場合、
開封やクリックをした顧客との紐づけ情報は削除されますが、
メールの配信履歴は消えることが無いため、
開封数・クリック数などの総数は確認が可能です。

例:直近100件以前のメールの場合、開封数やクリック数は表示されますが、
  件数をクリックし、該当アドレスの確認は出来ない状況となります。

また、配信履歴から直近100件以降となったメールに関しては、
それ以降に受信者側で開封・クリックをした場合も
効果測定結果には反映されません。
ご留意ください。

関連ページ

Q.過去に配信を行ったアドレスだが、顧客情報の閲覧 画面の履歴が表示されません

Q.顧客をデータベースから削除すると配信履歴に影響はありますか?

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!