FAQ

Q.過去に配信を行ったアドレスだが、顧客情報の閲覧 画面の履歴が表示されません

Answer

直近100通以前の配信と思われます。

表示される履歴は配配メール全体の配信直近100通に紐づく情報のみ

配配メールでは、配配メール全体での直近100件(ID)分のみ、
顧客レコード(個々のメールアドレス)に紐づく情報を保持しております。

直近100件を超過した分については、個別のメールアドレスと紐づく情報を
参照することは出来ません。

関連FAQ:Q.メール詳細情報の保持期限を過ぎたため…と表示されたのですが

そのため、
顧客データベース>顧客情報の閲覧 画面内の配信メールに表示される履歴も
直近100件分のみ表示されます。
過去、そのメールアドレスに対して配信を行っていても、直近100件以内での
配信がない場合は「配信メールはありません」と表示されます。

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!