FAQ

Q.配信予約後に追加したリストも配信先に含まれますか?

Answer

「配信リストを確定するタイミング」の設定によって異なります。

各種設定>システム設定>基本設定>配信リストを確定するタイミング

上記設定によって挙動が異なります。

「メール作成時」となっている場合

配信リストはメール作成時に登録のあるリストとなります。

その為、配信予約後にリストを追加した場合も、
そのリストは配信先に含まれません。

「配信直前」となっている場合

配信リストはメール配信直前に登録のあるリストとなります。

その為、配信予約後にリストを追加した場合、
そのリストは配信先に含まれます。

※リストの絞込条件など設定しており、
 追加リストが条件に当てはまらない場合は配信先に含まれません。

関連ページ

Q.配信予約の後に配信停止やエラーになったアドレスに配信されますか?

Q.配信予約したメールは予約後に内容や宛先などを変更できますか?

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!