FAQ

Q.顧客データベースから出力する際、エラー理由も出力可能か?

Answer

各エラー種別ごとの回数を出力可能です。

顧客データベース >顧客レコード一覧 > [CSV出力]

こちらの画面を開き、書き出す項目のご選択画面をご確認ください。

この中の、
 ・一時的なエラー
 ・永続的なエラー
 ・原因不明のエラー

これら項目を「書き出す項目」の中に追加いただきますと、
エラー理由(回数)の確認が可能です。

また、それぞれのエラー種別において考えられるエラー理由として
以下ヘルプページもご参照ください。

Q.「配信エラー」の判定基準

関連ページ

配信エラーが発生したらどうしたらいいのか?

Q.エラー(ステータス:エラー)

Q.エラーアドレスの削除方法を知りたい

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!