FAQ

Q.エラー理由別に顧客を抽出できますか?

Answer

 顧客データベースや配信グループごとにエラー理由別に抽出することができます。

 
 顧客データベースで「詳細検索」をクリック頂き、「エラー回数」を選択頂き、
 「エラー(合計)」より抽出したいエラー理由を選択してください。
 
 ※必要に応じて、それぞれの配信エラーの回数を指定して頂くことも可能です。
 ※「宛先が存在しない」など、より細かく抽出することはできません。
 

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!