FAQ

Q.どこのグループにも所属していないアドレスを確認したい

Answer

「顧客レコードメンテナンス」から確認が可能です。

どこの配信グループ、ステップメールプランにも所属していない
顧客レコード(メールアドレス)は下記の画面から確認が可能です。

顧客データベース>顧客レコードメンテナンス
         >未登録アドレス(所属グループなし)の一括削除


所属グループなし・未登録のアドレスはスポット配信以外の配信には含まれません。
不要な場合は削除ください。

Q.「未登録アドレス(所属グループなし)」 が発生するのはどういう理由が考えられますか?

お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!