FAQ

Q.不要となった顧客データベース項目を削除した場合、入力されていた情報はどうなりますか?

Answer

顧客データベース項目自体を削除した場合、入力データも併せて削除されます。

顧客データベース > データベース項目設定 画面にて顧客データベ―ス項目の
追加または削除が可能です。

削除する場合は、該当の顧客データベース項目横の□チェックボックスにチェックを付け、
「削除」ボタンを押してください。

削除するデータベース項目に入っていた情報も併せて削除されます。

例えば「お名前」の項目に各メールアドレスに紐づく名前情報を入れていた場合、
「お名前」の項目を削除した場合、名前情報はデータベース上から消去されます。

なお、削除後、復旧・復元することはできません。削除実行時はご留意ください。

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右記フォームよりお問い合わせください。

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