FAQ

Q.エラー回数のリセット方法

Answer

一括でリセットは不可のため、アドレス1件ずつご対応ください。


配信したメールが宛先に届かない場合、「配信エラー」となります。
この配信エラーが複数回発生するアドレスに繰り返し配信すると、スパム判定の要因となるため、エラーの累計回数が、設定された上限に達した場合、ステータス「エラー」に切り替わります。
エラーアドレスにはその後の配信対象から除外し、配信されないようにしています。

上記理由から、エラーアドレスへの配信はエラー率上昇の要因となり得るため、エラーは一括では回数リセット・OKへの切り替えができない仕様となっております。


※「ステータス」は、CSV一括登録時の上書きできない項目です

※参考FAQ:Q.配信ステータスを「エラー」から「OK」に変更できますか?



エラー回数のリセット方法は、アドレス1件ずつ編集いただく方法のみとなります。



1)顧客データベース>顧客レコード一覧



2)検索ウィンドウで該当アドレスを検索

 または、 詳細検索 から「ステータス」「エラー」「と等しい」で検索
 
エラー種別ごとに抽出する場合は「エラー回数」を項目選択


3)抽出された顧客の[編集]画面から、
 「エラー回数のリセット」をクリックし、[変更]

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