FAQ

Q.顧客レコード数がいつ増えたか確認したい

Answer

過去10日間分については「一括登録・削除の処理結果」として確認が可能です。その他、「レポートメニュー」画面から日別の増減等を確認することも可能です。

CSV一括登録などの処理結果は、過去10日間分については
レポート〉一括登録・削除の処理結果 画面
から登録成功、失敗、その他のリストを確認することが可能です。
10日より過去分は、削除され、確認できません。

Q.CSV一括処理の10日以前の登録・削除の履歴を見ることができるか。

また、
レポート>レポートメニュー>顧客レコード数(すべて)の集計 画面
から 時間別・日別・月別・年別 のレコード数の新規登録数・削除数を確認すること
が可能です。
※過去3年間分。一度に表示できる期間は指定の期間別により異なります。

「いつレコードが増加したか」などの詳細日時などを確認したい場合は
「 顧客レコード数(すべて)の集計 」画面から日時を絞ってご確認いただけます。

注意:日別集計で表示される 顧客レコード数は、該当日の23時に残っている
   レコード数が表示されます。その日の最大値ではありません。
   そのため、料金確定の最大値を見る場合は「顧客レコード数(すべて)の集計」
   ではなく、「月別最大顧客レコード数の集計」を参照ください。
   

期間と時間別・日別・月別・年別 を指定ください

グラフとして表示させることも可能です

Q.顧客レコード数の確認方法


お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!