FAQ

Q.テスト的な配信メールの開封・クリック率を「スコア」から除外したい

Answer

特定のメールのみ集計から除外することが出来ません。不要な場合は配信履歴から削除ください。

配信グループ毎に表示される開封率・クリック率の「スコア」の
「この配信グループ」の数値は直近30通分のメールの平均値から出されます。


特定のメールのみ集計対象から除外することはできません。
ご了承ください。

※Standardプラン以上提供のランキング機能とは連動しておりません。
 そのため、ランキング対象から除外する場合も集計対象となります。
※スコアの開封率・クリック率は直近30通の総数による平均となります。
 メールIDごとの%の平均値ではありません。

ただし、配信履歴からメール自体を削除した場合は、開封やクリック数の情報
も削除され、スコアの数値から除外されます。
メール履歴自体を削除した場合はメールIDに基づくすべての情報が参照でき
なくなります。また復旧も出来ません。削除する際はご留意ください。

Q.配信スコア表示と業種業態の設定

Q.配信スコアはどういった配信方法、配信期間のメールが対象ですか?


お客様の問題を解決できましたか?

はい

いいえ

ご不明な点がございましたら、
右記フォームよりお問い合わせください。

その他のFAQ

キーワードで検索

サービス・製品

見込み顧客を可視化して、メールマーケティングの勝ちパターンを見つけよう!!